mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 JJの腕っ!@「Tarzan」

2009-03-26 23:22:56 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
太いってばっ! それに、なんだ?この胸板はっ! このお顔にホントっ似合わないんだって!...すみません。うるさいですね。このお顔でカラダがハルクで、さらに身長184だったら、女のコはビビっちゃって好きになってくれませんからっ。いや、好きずきだけどさ。

撮られ方もあるかもね。下から撮ると、どうしても上が大きく見えるし、撮影の前にパンプアップさんざんしているでしょうし。

ツボだったのはチャミ。おっとこ前ですわ。ホント、成人の男性になってきました。どっかに書いてあったけど、マンネが一番男臭いかも。今回の個人ショットでは、一番フェロモンを感じました。これからますます楽しみです。どんな30歳になってくれるかなぁ...しまった。そのころ私は半世紀越え!?えええ~~~~っ!

ユノは「らしかった」かな。腕がJJとまた違ったゴツさで、いいです。腕、抱きしめてみたいです。赤面

ジュンちゃん! 綺麗です。ジュンちゃんらしい、ピューマのような、しなやかな機敏さを感じられるショットです。一昨年の夏辺りから比べると、胸板が一回り厚くなり、彼も成人男性へと一歩一歩近づいている印象を受けます。でも、ジュンちゃんの「成人男性」とチャミのそれって違うのよね。ジュンちゃんには、前述の「しなやかさ」。チャミは、彼もしなやかではあるけれど、より「剛」に近い感じ、です。

そして、ウリ・ユチョナ。トンたちみんな雰囲気がありますが、この人の「雰囲気」は、なんて言ったらいいんでしょう。「アンニュイ」「セクシー」「しなやか」「キュート」。なんか全然足りないけど、すべてを足したそのカオスに半分融けかかって浮いているっていうの? なんだか分かりませんが、ステキです。それしか言えない自分の語彙の少なさにガッカリですわ。

とにかく!まだまだトン祭はしばらく続きます。

昨日の読売の一面広告。はぁ~。avexさん。力を入れているのは、よ~~~~っく分かりますが、出し惜しみも手段の一つかと。ここまで徹底的ってのも拍手ですが、飽きられないよう、調整お願いします。

今日の1曲 東方神起「The Secret Code」より「Nobody Knows」(2009)

「いつの日か貴女と青空が見たいよ」「眠っている貴女の背中で弾くピアノ」

参りました。ジュンちゃ~ん



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。