mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 香港スキャンダル(爆) その後@SGB KBS 091114 その2

2009-11-15 21:33:40 | SS501とのキョリ♪
あらら。自分で言っちゃったみたいですね。まぁ、発表どおり、小学校の同級生たちと旅行に行ったってことになっている…あわわ、行ったのだから、隠し立てすることもないんでしょうが、このくだり、詳しく知りたいわぁ。笑

ウリ・ワンジャったら、オトナな発言ですこと。「記念写真」ね。「記念」。

でもさー、問題は「女のコと一緒」より、タバコのポイ捨てだった気が…。ま、次から気をつけてねってことで。

しかし、こういうネタさえ優等生的に、笑いまで取ってシメちゃうんだから、コイツら、ただモンじゃないですね。今更ながら感心します。

発覚当時のエントリーでも書いたけど、この仲間の中にヒョンジュンなりヨンセンなりの本命の彼女はいなかったのかなぁ。その後、パパラッチされていないみたいだけど。てか、相当注意しているでしょうから、バレないんだとは思いますが。この件で壊れちゃっていたりしたら可哀相だな。大きなお世話か。

今日の1曲 SS501「弱虫~臆病な僕」(2007)

日本語も大好きです。2008年のライヴ@DVDのウリ・ワンジャがっ!「♪キミの心には誰がいるの?」……キミに決まってるじゃん♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。