mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

FTIsland 「GIRL'S DREAM PARTY」100930

2010-09-02 22:44:25 | FTISLANDミライジテンシャに乗る
なんだろう、これは。

雑誌がショー形式でイベントを打つのかな。

私は行かないけど、そうかー。この雑誌の読者がFTのファン層と合致するってことよね。若いお嬢さんのファン。フツーにたくさんいたもんね。

しかし、日本のバンドじゃないところがフクザツな感じもします。

「いない」ってことでしょ?

日本のバンドもがんばって!

今日の1曲 FTIsland「Music Life」(2010)

イベントのチケットは発売中だったらしいけど、FT出演決定発表と同時に完売だろうなぁ。

モデルもイベントに参加するらしいけど(こっちがメインだって。^^;)、ホンギは細い人は好きじゃないんだよね。以前もどこかのインタビューで「ヘギョ・ヌナ~」って呼びかけてたもんな。ヘギョちゃんのド迫力ナイス・バディは「秋の童話」で既に分かっていたし。^^;


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。