mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 @北京はファンミ?

2009-08-30 22:58:00 | SS501とのキョリ♪
どうも、そんなとこだったようですね。何曲か歌いもしたようですが、「Fighter」を演ろうとしたら「Again」が始まり....? オイオイ(汗)大丈夫?

中国のニュースを翻訳ソフトで読んだので、8割意味が分かりませんでしたが(笑)「ステージと素では、誰が一番違う?」という質問に、ヒョンジュン(リ)は「マンネ」と答えていたのかな? これにマンネは相当反発したみたいですけど。苦笑

明日になれば、きっとハングルで、そして日本版の韓国のニュースサイトで、詳細が分かるでしょう。

あの、空港でのもみくちゃ具合からして、中国でも相当人気があるのだと思いますが、どれくらい人が集まったのか、気になります。

今日の1曲 SS501「U R Man」(EP)より「I Am」(2008)

「U R Man」のミニアルバムは、扱いがよく分からんです。で、日本盤と韓国盤ではアレンジが違うものが入っていますね。DVDでは韓国盤のアレンジでのパフォーマンスだったので、こっちの方が違和感ないかな。日本盤のアレンジもいいんですけどね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。