mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP ゲス乙@「ななにー」180902

2018-09-01 08:18:32 | SMAP!SMAP!SMAP!
だんだん「SMAP」とタイトルにつけるのも、自分的に「なんだかなー」になってきました。

SMAPは、もちろん心の底から再集結してほしい。今すぐにでも。


とはいえ、5(6)人五(六)様の活躍を見ていると......もしかして、こういう思いが足かせに?って。




ま、いいや。



タイトルの通り。

ですって。




ゲス乙の音楽、好きですね。

SMAPに提供した「愛が止まるまでは」は、パフォーマンスも「大人」でスタイリッシュでかっこよかったですし。




それにしても、例の騒ぎはすごかったです。

芸能人の恋愛ゴシップに、なんであんなになる?

結婚という契約への違反は、法治国家では犯罪ですが、あんなの、芸能活動のうちの一つ、お約束の一つでしょ?

巻き込まれた、一般人の奥さんには災難でしょうが、それも入れての契約なんじゃないのかなぁ。かわいそうだとは思うけどね。

一瞬騒いで、おしまい。

その後の芸術活動にまで影響するなんて。




みんな、暇なんだなー。

日本って平和なんだなー。

他に考えることたくさんあるのにね。

その騒ぎで、ストレス発散できて、精神的に幸せになれた人もいるのかな?

それがあるなら、少しは救いなのかな?

ちょっと意味わかんないですね。爆





閑話休題




「ななにー」ですよ。



実は、4月はガッツリ、5月はちょこちょこ見たのですが、それ以降は長丁場というか、あまりにダレるので見てません。

元気にやってるなーって思うくらい。



ツイッターとインスタは拝見しています。

「いいね」を付けて。


冒頭の話と矛盾しますが、やっぱ、グループで活動してほしいんだな。

で、それをインフラとしたいんだな。



9月です。

今年もあと4ヶ月。

残りの人生。どう生きていきましょうかねぇ。

今日の1曲 SMAP「愛が止まるまでは」(2015)








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。