mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP 慎吾@「家族ノカタチ」No.7

2016-02-29 20:50:48 | SMAP!SMAP!SMAP!
今回は、さらに身につまされた人が多かったんじゃないかな?


葉菜子のような、出来すぎちゃって頑張りすぎちゃって、ぶっ倒れるアラサー。

和弥のような、優しすぎちゃって、かえって裏目に出ちゃうイケメン。

陽三さんのような、ちょっと寂しい退職老人。

大介のような....。


私は、大介のような、出来て小金持ちのアラフォーではないけど、その内部に共感.....いや、同一のものを感じました。

だからって、ドラマのように「優しいいい人」じゃあないけどね。^^



人って一生懸命だよね。

一生懸命すぎて、いきすぎちゃって、失敗なんて事はザラ。

だから、楽しいことや幸せなことが、超嬉しい。



めっちゃ優等生なことを書いてみました。

今日の1曲 SMAP「たいせつ」(1998)

またまた、拍手と歓声だけ録ります案内が来ました。

cyzo woman

いつもいつも、しょーもない記事ばかりだけど、たまにはいいこと言ってくれるサイゾー。

 #文句言いつつ、結構読んでる。^^

そうね、そうだね。

「♪がんばりましょう」


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。