mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

CNBLUE 2nd 130828

2013-07-12 22:54:25 | Parliamoci per CNBLUETORY♪
JAPAN MAJOR 2nd ALBUM「What turns you on?」


えーっと。

4種類ですね。収録は概ね11曲。

新曲がどれだけ入っているかしら。

夏のツアーでのお披露目はあるのかな。

そんでもって、リリイベもまたあるのでしょうが、●種類連動、とかなんでしょうねー。

私はiTune派です。^^


もはや「4種類」がフツーのリリースとなってしまったようです。

あちらも商売なのは分かりますが、なんだかなぁ。

今日の1曲 CNBLUE「Lady」(2013)

全編解禁はいつ?実はもうしてる?





ほらぁ。

アルバムを制作してこそ、ミュージシャン→アーティストだと、私は思うんだけど。

ウリ・エムブレは.....。+_+


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (acca)
2013-07-13 06:39:14
でもさ、普通アルバム発売してからツアーじゃないのかしら?

Zeppの後なんて、、、

もしかしてアルバム発売の後ツアーあり???
返信する
そりゃそうだ (acco)
2013-07-13 08:25:44
そーだーねー。

昨今の販促サイクルは分からんな。

今回のツアーは、小さいハコで前哨戦。冬にアルバムタイトルを冠したツアーでがっぽり.....おおっと、しっかり?なのかな。

ヨンファが「音楽やる」って言ってたような気がするけど。

でも、ジョンシンはドラマだよねぇ。

うーむ。分からん。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。