mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 ヨンセン@MCountdown 110526

2011-05-28 22:45:52 | SS501とのキョリ♪
今更だけど、ウリ・ワンジャ。だいぶやせましたよね。白は膨張色なのに、これは......。

忙し過ぎてやせたんじゃなければいいけど。

こういう白のスーツを見ると、一昨年の暮れを思い出します。キャンドルサービスの後のあの笑顔......。

シアワセでした。

また、あんな近くでお会いする機会が巡ってくることはあるのでしょうか。

今日の1曲 Heo Young Saeng「Let it go」(2011)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (かなこ姫)
2011-05-30 21:47:06
忙しくて痩せるほど・・忙しくは無いかも。

まぁ~普段が、丸いからカムバに向けて
事務所から、ダイエット命令がでたんだと思ってますが・・。

良い歌なんだけど・・・インパクトが少ないような。
ダンスも歌もどっちも中途半端な気がするわ。
いや、ヨンセンペンなんだけどね。
せっかくのソロ活動。
もうちょっと気合入れて欲しかったな~。
なんせ回りのレベルは高いから、やっぱユルユルな気がしちゃう。501はユルユルでもOKだったが
ソロになったら、やっぱもうちょっと頑張らなきゃ・・生き残れないぞー。
返信する
忙しくないのか.... (acco)
2011-05-31 19:46:06
かなこ姫さん こんばんはー。

インパクト、ですか。マンネやジョンミンに比べても地味なんでしょうか。

マンネにジョンミン、ヒョンジュンとは何かが違って、存在感も地味だもんなー。涙

ヒョンジュンのソロは、とある報道によれば予約だけで7万枚だそうですよ。

私は501のファンだけど、どうしても、申し訳ないんだけど、ヒョンジュンのソロ活動ってどーでもよくって、いや、どーでもいいんじゃなくて、なんか目くじら立てちゃうんですよね。理由は分かんないんですが。報道でも「元」ってよく書かれちゃってるし。

ま、そんなことより、ウリ・ワンジャですね。

どうしたらいいんでしょうかねぇ。本人も事務所も、もっと違ったカタチの活動を宣伝する何かを考えてくれるしかないのでしょうか。

私としてはCDを買って、来日してくれたらイベントもライヴも駆けつける。ブログに書く。それくらいしか応援出来ないんですが。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。