mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee @MC 101030

2010-10-30 22:51:30 | Ring!Ding!SHINee☆
 TVDaily

今日は、なんか変じゃなかったですか?

声の調子がおかしい。衣装も、なーんかこう浮いちゃっている感じ。

疲れちゃったかしら。

あと1日。その後は、休みもなく年末のスケジュールかなぁ。

みんな、体調万全で年末の1stコンサートに臨んでほしいです。

特にMy BB!精神的にも疲れていると思うけど、ここでプロ根性を見せてください!

いい恋愛は、今後の活動に役に立つこと間違いなし!だから。

今日の1曲 SHINee「Hello」(2010)

Cheap Trickの「Hello There」を思い出しました。70年代のライヴでは、オープニングにこれを演奏し、エンディングは歌詞を「Goodbye Now」(違ったかなー?)とかえて演奏。懐かしーーー。^^

ロビンは、DURAN DURANのジョンが登場するまで、QUEENのロジャー・テイラーの次に、私の王子さまでした。ははは。もう、ね。50過ぎのオッサンになっちゃったけどさ。^^ゞ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。