mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 いいわけ

2009-06-08 23:14:44 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
ご訪問のみなさま。

いつもありがとうございます。

昨日は、驚くべきことに

アクセス 訪問者 757 IP

ランキング 日別 548 位

トータル 訪問者 39,129 IP

という数字が。訪問してくださった方が、もうすぐ4万!ですって。はぁ~。毎度毎度、文句だらけの勝手な独り言ブログで申し訳ないです。そして感謝します。

で。

東方神起くんへの様々な感想・賞賛・文句を楽しみ?にしてくださっている方々におかれては、ここのところのSS501への派手な浮気ぶりにご立腹(笑)されているのでは?という、これまた勝手な憶測により、言い訳を。

彼らを好きになって1年以上が経過し、ここへ来て、なんと!私の中でSMAPとほぼ同格に。どういうことかと申しますと、彼らの一挙手一投足にキャーキャーいう存在じゃなくなったんです。崇高な存在、とでも申しましょうか。いえ、心の中じゃ言っているんですが、文章にするイメージじゃないっての? うーん、上手く言えないけど、一生懸命応援しているんだけど、安心して見ていられるっていうか。

もちろん、これからも文章にしたいって思った時はしていきます。なので、もしよかったら、これからもお付き合いください。

きっと、再来週の名古屋、ドーム前後は、SS501は完ッ全にどっかへ預けて戻ってきますから。

今日の1曲 東方神起「Bolero」(2009)

今、この瞬間。どーしてもどーしても彼らの曲、1曲だけ選んで、と言われたら、これ。みんなの声が重なっていき、ひとつになって昇華していく感覚が、痛いほど震えるほど好きです。そして、ユチョンの高音が..........。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。