mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 Bigeast 会報 #9

2008-07-07 22:21:42 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
私にとって、初めての会報が届きました! 思ったより豪華で嬉しいです。写真は小さいけど、いい写真、選りすぐった写真てんこもり! 残念ながら「T」ツアーに参加できなかった私も、パンフレットが欲しくなりました。

みんな、日本語上手になったのね~。改めて。特に、ジュンスは、きちんと作文できてるし。

会費が安めの分、CDだのなんだのでお金を落とさせるような商品の出し方がイマイチ気に入らないけど、一生懸命、東方神起をもり立てて、日本での地位を安定させ、よりより音楽を提供していこうと、事務所やレコード会社が頑張ってくれていることに敬意を表します。ま、Bigeastはカシオペアより財力のあるアジュマが多いでしょうから、いいのよ、きっと。笑。

...あ、そうだ。韓国限定発売の写真集「It's stylish」「Camping」セットで買っちゃった。ほら、財力、ここで誇示。ははは。DVDがリージョン2で見られないのに。てゆーか、前のDynabookを専用にしたんだけど、初期化しないと。初期化すると、SMAPの音が全部消える~。早くiMacに移さなきゃ。あ~SMAPのランク、落ちちゃったなぁ。でも、永遠にキミたちのファンでありたい!いや、あり続けます!断言!

今日の1曲 たまにはSMAP「どうしても君がいい」(1993)

カードの残数を気にしながら、公衆電話から「会いたいっ!」って伝える...なんて、時代を感じるわ~。そんな頃もありました。涙。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。