mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 いろいろ

2009-02-20 23:23:11 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
あまりに情報が多すぎて、混乱しています。

1.「Survivor
う~ん。今の段階では好きじゃないな。この展開、私的には気持ち悪い。「呪文-MIROTIC」や「HEY!」を聴いたときみたいな衝撃やワクワク感が...ない!号泣

2.特別先行でTSUTAYAレンタル限定盤 090228 レンタル開始
(以下、オフィシャルサイトより)
-------------------------------------------------------------
いよいよ3/25に発売となる待望の4thアルバム『The Secret Code』より、特別先行でTSUTAYAレンタル限定盤がレンタル開始となります!
これまでリリースしてきたシングル曲に加え、アルバムに収録される「Survivor」、「ウィーアー!」をいち早く収録、しかもVideo Clipダイジェスト等を収録したDVD付き!

【タイトル】 090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Special Mini Album+α
【レンタル開始日】 2009/2/28(土)
【取り扱い店舗】 全国のTSUTAYA、及びTSUTAYA DISCASにて ※一部取り扱いのない店舗がございます。

【収録曲】
[CD]
1. Survivor (アルバム先行楽曲)
2. Bolero -short ver.-
3. 呪文 -MIROTIC-
4. どうして君を好きになってしまったんだろう? -short ver.-
5. Purple Line
6. Summer Dream
7. Choosey Lover
8. ウィーアー! -short ver.- (アルバム先行楽曲)


[DVD] Special Attack Movie -シングル4作 1位ver.-
Video Clip ダイジェスト (Purple Line, Beautiful you,
どうして君を好きなってしまったんだろう?、呪文-MIROTIC-、Bolero)
-------------------------------------------------------------
スゴいです。avexの気合いの入り方がハンパじゃないです。レンタルしたいけど、順番が回ってくる頃がアルバム発売日!なんてのが、現実っぽいです。


3.ニューシングル「Share The World / ウィーアー!
   (以下、楽天市場より)
----------------------------------------------------------
東方神起の超豪華両A面シングル!キャッチーで突き抜けた夏先取りのナンバー「Share The World」と大人気アニメ『ONE PIECE』の主題歌「ウィーアー!」をアルバムからシングルカットして収録。さらにボーナス・トラックとして、2006年「ONE PIECE」のエンディングテーマであった彼らの名曲「明日は来るから」を追加収録したONE PIECEファン、東方神起ファンにはたまらないスペシャルシングルです。

★DVD付き:Share The World(PV)

★初回限定映像特典:オフショット
★初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
【国内盤 CD】
【アーティスト名:東方神起】


【発売日:2009/04/08】
-----------------------------------------------------------
こりゃまた、日が随分おっついてますね~。インターバル1ヶ月。「Survivor」はアルバムからのカットだからってことかな。avexさん、Bigeastの財布のひもを締めさせませんね~。3種類私は買っちゃうんだろうなぁ。そして、ヤツらもプロモーションが大変そうです。また、カシちゃんたちに「オッパたち、返してっ!」って叱られそうだわ。

4.今日から3days MIROTIC in Seoul
もしかして、今この時間、まだ公演中かも。とにかくセットリストが知りたいです。



このポスター。でかっ!...ちょっとアップするには大きすぎましたね。ええっと、オトナに演出しているんだろうけど、なんかな~。違うなぁ。TOHOSHINKIとTVXQの違いとは、また違う何かを感じる。いや、感じるんじゃなくて、感じられないっての? ぶっちゃけ、写真が「生きていない」と私には映ります。むむむ。

映像は今後、バンバン上がってくるから、それをチェックするだけでもひと苦労ってところ? 動くヤツらを見れば、安心?するかも。?がウザイですね。すみません。DVDが待ち遠しいです。

5.「2008 Asia Song Festival」オンエア@CX DO!深夜 090222 03:05~
(以下、CXホームページより)
-----------------------------------------------------------
2008年10月3日、4日の二日間に渡って、ソウルのワールドカップスタジアムで開催されたAsia Song Festivalの模様をお送りします。

2004 年から始まったアジア最大級の音楽の祭典も今回で5回目を数え、東方神起、シン・スンフン、SS501などの人気韓流アーティストをはじめ日本からはw- indsと土屋アンナ、Berryz工房が参加。中国、タイ、インドネシア、マレーシアなどのアジア諸国からも各国のスーパースター達が参加しました。

これまで日本からは浜崎あゆみや倖田來未、嵐、倉木麻衣などが参加しており、今後も期待されているアジアのビッグフェスティバルです。
-----------------------------------------------------------
だそうです。これ。ワタクシ、全く記憶にございません。トン達だけでなく、バラードの皇帝や、御多分に漏れず(!苦笑)最近注目中のSS501が拝見出来るので楽しみです。

はぁ~。今思いつくだけでこれだけあります。ほかにも「おしゃれイズム」の公開録画に応募したけど、また年齢制限(ははは)ではずれるだろーなーとか、SMAP×SMAPのオンエア日がいよいよ近づいてきたなーとか、JJのドラマの話題とか、大阪や仙台のイベントい~な~、きっと東京はアルバム発売記念イベントだっ!(でしょ?)とか、チケぴもe+も全滅(あ~あ。ぴあにもe+にもホントにチケット存在したの?)、残すはJCBだけか~とか...。書く気分になったら書こうかと。

これだから!何度も書いちゃいますけど国内(じゃないけど)アーティストを好きになると苦労するのよ。勝手に追っ掛けているだけなんだけどさ。苦笑

今日の1曲 東方神起「Bolero」(2009)

何度聴いても、胸が熱くなります。特にウリ・ユチョナの高音が...くどい?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。