mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 「Dazzling Girl」OUT!

2012-10-10 20:00:35 | Ring!Ding!SHINee☆
笑顔がいっぱい!

いつもいつもカワイイ彼らだけど、この曲は、今まで以上に笑顔をくれます♪

もーホントーにカワイイんだからっ!#^^#

ダンスも難しいでしょうに楽しそうに踊っていて、すっごく嬉しくなっちゃう。^^

リリイベ。当たってほしいなぁ。ファンミはずれちゃったんだから、お願い!当たってーーー!^o^



今日の1曲 SHINee「Dazzling Girl」(2012)

クラッチバッグ仕様って、デジパックのプリントがクラッチバッグっぽいってだけでしたね。^^ゞ

中ジャケの写真がステキです。フォトカードも、変に凝っていなくて良かったかな。


あ!写真はオニュとKeyが。カードはテミンとMy BBがっ!来てくれました。

限定盤Bもやっぱ買っちゃおうかなー。あの笑顔でヌナの財布のひもを大いに緩ませちゃう。まったく悪魔ですな。^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ありんこ)
2012-10-10 21:26:40
いつも楽しくブログ拝見して、参考にさせてもらっております。

SHINeeのCD、初回のAとBを1枚ずつ買いました♪
5人とも素敵ですね!2枚買って大正解でした(^O^)

初回Bのボーナストラック?を初めて聞いたのですがホントにいい曲だなと思いましたー。

カッコ良くてダンスが上手いだけじゃなくて、歌のクオリティもすごいSHINeeが大好きです♪
返信する
そう!彼らはスゴい♪ (acco)
2012-10-10 22:03:39
ありんこさん こんばんは。

なんていうか、本人たちの才能とセンスと努力にスタッフもますますスゴいことになって、だから余計に彼らも努力して.....と、まさに相乗効果のお手本なんだと思います。

ボーナストラックは、韓国では話題だったCMで使われた曲ですね。

最初に代々木で聴いた時は、まさかこれを演るとはとビックリでした。でも、覚えやすいし楽しいし、いい曲ですよね。そうか。この間のライヴで日本語で歌ってたっけか。6回も行ったのに記憶がありません。^^;

参考になるのかどうか.......ただの殴り書き、たまに罵詈雑言ですが、楽しんでいただけているのであれば嬉しいです。

またいらしてください。^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。