mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 キュジョン@「宮」?

2011-04-08 20:43:51 | SS501とのキョリ♪
おおっと!

ユノ@東方神起で大好評だったミュージカル「宮」。

そのアンコール公演とでもいうんでしょうかねぇ。京都などで行われるようですが、そこに!ウリ・キュジョガがキャスティング?

.....と、まぁ、まだ憶測の段階らしいですけど。

もちろん、シン君を演るんでしょうねぇ。

こちらも、むーーーー。

私には、ジフニのシン君以外、考えられないので、これまたなんとも。

でも!

とっとと芸能活動してほしいのは真実なので。

キュジョン!Fightin'!

今日の1曲 SS501「COLLECTION」より「Wuss Up」(2009)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援はします! (かなこ姫)
2011-04-09 12:46:13
いや~話を聞いた時は???だったけど。

やりますよ!6月京都南座。

そうそう、シンくんはジフンssiでなきゃ・・・って思いつつ
ユノの皇太子姿や頑張りはさすが・・って思ったが
そのあとに・・・キュジョン。
モチロンやっと活動内容が決まり嬉しいです。
でも・・・ハードルは高いぞ~ってのが
正直な気持ちかしら。
おまけに・・・何故?京都?
何故?南座?
もっとチケが安い所でやろうよ。
関東は問題が多いから関西・・・これは良いけどね。
果たして会話は・・ハングルなんだろうか?
モチロン頑張って応援したいと思います。

返信する
あ”ーーー (acco)
2011-04-09 18:04:51
........ハードルがめっちゃ高いじゃないですかっ!




見守りたいと思います。

ふー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。