mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee & FTISLAND ジョンヒョンとホンギ

2012-04-13 19:29:55 | Ring!Ding!SHINee☆
現在、K-POPアイドルたちは、民族大移動のごとく、アジアを大挙してサーキットしていますね。

再来週は日本でMカだし。




ところで。



この2人。

同い年なのねー。今更だけど。#写真が、片やアー写、片やライヴショットで申し訳ない。m__m

ホンギの方が芸能界は2、3年先輩?

仲良さそうに撮影している映像を見つけ、なんか、感慨深いものがありました。


昨年末も、日本のMTVのイベントかなにかで共演していますよね。

みんな、生き残るのに切磋琢磨なんだなーと。



やっぱ、Mカ。見に行こうかな。チケットまだあるのかな。

今日の1曲 SHINee「ROMEO」より「Juliette」(2009)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。