mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee いろいろ 101120

2010-11-20 23:58:13 | Ring!Ding!SHINee☆
5人揃って、元気にパフォーマンスするってのは、1年のうちいったいどれくらいあるのでしょう。

宿命とはいえ、怪我はツラいですよね。

それと、SMAPじゃあんまりそういう状況って見たことないけど、5人揃って出演すべきところを、スケジュールの都合で揃わないっていうケース。多すぎやしませんか? そういうもんなの? なんかなー。フシギです。

1.これはなんでしょう。

衣装は101031の人気歌謡ですね。

だから、Key坊が熊........^o^

2.MC特番

ほらぁ。ミノがいないし。;_; 撮影、おつかれさまです。

3.オニュ。やっちゃった?@MC 101120

 NEWSEN

ま、いいじゃないの。オニュらしいし。^^; ......って言っちゃ可哀想か。

ミノがフツーの青年ぽくてチョア。*^^*

オニュは、まだ髪切れないのかな。「Rock of Ages」の公演が、あと1つ残っていたかな。あ、明日だ。

オニュの髪は長いのも悪くないけど、どっちかってーと短い方が好きかな。今年の4月。「花男」イベントの来日時くらいがいいなぁ。^^

4.受験生を励ますコンサート?

タイトルはよく分かりませんが、主旨は、まぁ分かりました。......ってKey坊!当事者じゃん!



むーーー。My BBはまだ踊れないようです。明日からのプロモーション活動@タイ。気をつけて行ってきてよねー。もう、ホントに心配。

てことは、オニュは明日のタイ入りには同行しないで、翌日入りかぁ。大丈夫?こっちも心配。;_;



めっちゃ楽しそう。^^ こういう笑顔は嬉しい。^^





記事のタイトルは、すっごくイジワルな感じだったけど。メンバーから何を言われているのかな。なんか、突っ込まれているの?? こういう仲良しなところを見るとシアワセを感じますよねっ♪

今日の1曲 SHINee「Hello」(2010)

この衣装も好きですー。*^^* てか、My BBの胸元ーーー!

.....ははは。これにベビー・ピンクか赤をちょこっとずつ使ったりすると、さらにチョア♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。