mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 Bigeastation 080825

2008-08-26 22:24:20 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
なんか、ミョーな雰囲気でしたね。チャンミンの全然怖くない話に、全然かわいくないチャミ子...ぎゃはは! ジュンコがかわいすぎるって話ですかね?

「Lovin' you」のネタは、オチはあんなに素敵?じゃなかったけど、似たような経験ありましたね~。学生時代に一度や二度は経験する内容ですよね。ああ、切ないなぁ。今でも鮮明に思い出します。初めて行った表参道。当時、みんなが憧れたKey West。先輩の背中を見ているだけで幸せだったし、その上、同じテーブルで向かい合って座れるなんて、天にも昇る気持ちだったわ~。ああいう幸せ感って、もう味わえないんでしょうねぇ。寂。

ああ、ゆちょな~
「キスしようか...」だめです。気絶しそう...赤面。

今日の1曲 東方神起「RISING SUN」より「Beautiful Life -Japanese ver.」(2007)

この韓国語版PVが好きです。彼らのおだやかな顔を見るだけで幸せです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。