mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 NEWS いろいろ@台湾

2009-10-15 23:50:50 | SS501とのキョリ♪
前のエントリーで怒り過ぎて疲れちゃった。

色々上がってました。

CTI
 これはインタビュー付き。てか記者会見? ヒョンジュン(リ)がぁっ!オットコ前ですぅ~!

年代新聞(って読めます) これは空港到着の様子。すっげぇ~!羽田に韓流スターが到着した時みたい。でも、だから?501フツー。笑

TTV
 これも到着の様子。画像が比較的綺麗。あーあ、転んじゃってるわ。気をつけて~。

ETTV これも台湾入りの様子。ぐっちゃぐちゃ。いつみても、東南アジアでのアイドルやスターの入りは混乱極めます。警備なんとかしろよっ!怒

これだけで見ると、ホントにものすごい人気なんだと思っちゃうけど、そんでもって、先日からのCDの売り上げやらなんやらを見ると、数字も上げられるアイドルなんだと思っちゃうけど、思っちゃっていいのかな? 思っておこうか。

今日の1曲 SS501「Never Again」(2005)

当時は、結構なコーラスグループだったんだよね。あんまり上手くないけど。爆 

はぁ~くたびれちゃった。病み上がりなのに。明日はオフィシャルサイトで予約が出来るといいな。てか、明日やらないとマズいよね?DSPメディアさん!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。