mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP 顔つき

2017-01-26 20:09:58 | SMAP!SMAP!SMAP!
中居くん@昨夜の仰天は、退院明けの収録。

慎吾@おじゃmap in 韓国も年明けの収録。

二人ともお顔が違う……。

そう感じませんでしたか?

アラフォーのいいオトナをつかまえてなんですが……また一段階上がった?

なんか、かっこいい。

いや、絶対カッコいい!

素敵です。^^


慎吾はスマステで、すでに見ていたんだけど.......なんだろう。何かが違ったんだよなー。


特に中居くん。

もともと、もちろん大好きだったけど、昨夜はテレビの前で「キャーっっ!カッコいい!こんなにカッコよかったっけ?」って叫んじゃいましたよ。

病み上がりで、やつれている感もあったけど、男の色気を感じました。



まだまだ、解散関連に独立するんだか中国進出なんだか、結局4対1なのか5対1なのか、いやいや5人でやっぱり動くんだとか....。


今のところ、なんでもいいです。

元気に、ぼちぼち活動してくれれば。

夏頃には、中居くんも慎吾もドラマをやってほしいなぁ。

秋には吾郎が舞台ってことで。

その頃には剛が映画かな。

木村くんは....どうなんだろ?爆


^^

今日の1曲 SMAP「SMAP 015 / Drink!Smap!」より「Jive」(2002)




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。