mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINeeeeeeeーーーーーーッ!^o^)))))))

2015-12-28 21:04:56 | Ring!Ding!SHINee☆
「D×D×D」 ダイジェスト映像公開!


テンション上がりますね~。^^

ダイジェストでこんな映像作るなんて、気合い入ってます。ユニヴァーサル♪


「BOYS WILL BE BOYS」と「Sweet Surprise」が、特に印象に残りました!


いやー楽しみ楽しみ。

あと4日!^o^

今日の1曲 SHINee「DDD」より「BOYS WILL BE BOYS」(2016)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん2)
2015-12-28 23:23:27
こんばんは♪

テムちゃんの 魅せてあげるよ 君の知らない僕を~~♪♪  ですね。
私も 一番印象に残りましたよ。

楽しみですねえ。
返信する
すごーい (acco)
2015-12-29 07:41:24
きょん2さん おはようございます!

すごいー。
歌詞は全く入ってきていませんでした。
洋楽歴が長すぎるのか、
メロディしか入らない頭になっているようです。

昨年のSMAPのコンサート後、
一緒に行った友人(SMAP大好きだけどCD買わない)が
「吾郎のソロの歌詞が頭ん中ぐるぐる回っちゃって...」
と言って、びっくりしたんですよね。
私は、あんなに繰り返し聴いていても
全く記憶になく...。

#吾郎の声にうっとりしていて
注意が向かなかったってのもあるかも。^o^

もう何回か聴けば、
歌詞も入ってくると思うのですが...。

発売日まで、歌詞も拾いたいと思います!^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。