mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起@GQ Korea

2009-02-02 23:57:17 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
紙、買わない宣言。実は撤回しつつあります。オイオイ。汗

「Singles」が買えなかった交換条件?で、「GQ」買っちゃってます。でも、手元に来てません。ホントに買えているのだろうか?

映像も写真も、オトナの男性になりつつある彼らを如実に表している...気がします(イマ3意味不明)。みんな、おでこが綺麗です。特に普段出さないウリ・ユチョナとJJがぁぁああ~~~! かわいいです。きゅ~とですっ!...しつこいか。

今日の1曲 東方神起「新曲(Surviver?)DEMO」(2009)....ホントに?(JJ@Bigeastation)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatuki)
2009-02-03 22:03:41
こんばんは^^accoさん。。

㌧のシングルのDEMOってホントなんですか?

本人が歌ってませんよね?

DEMOってそういう意味でしたっけ?

何だか。。ユーリズミックスみたいな
とっても懐かしテイストでちょっと
テンションあがりましたけど、㌧が歌うと。。
どうなんでしょうね。。^^;

あ。。PINKY買いました。。で読みました^^
爆笑しました。。まぁ、仲イイんでしょうけど
告げ口のコーナーが面白かったですわ。。^^
返信する
Unknown (acco1964)
2009-02-03 23:34:50
hatukiさん

情報源によると、この曲を作っている集団(http://www.phraseddifferently.com/  アブナイ...情報源のURLを最初に貼付けてしまいました。誰もクリックしていないことを祈ります)てのは、avexのアーティストに、すでに何曲も提供しているようです。トンたちへも初めてじゃなくって...ええっと、ユノのソロとかもそうなんですって。

あ、これです。「ZION」「DEAD END」「Ride On」「Crazy Life」「Box In The Ship」「Wrong Number」などなど。すご~い。


で、デモというより「元曲」? 確かにユーリズミックスですね。これがどうTVXQ ver.ダンサブルにアレンジされるのか。私はアシッド系(違う?)は苦手な方なので、ちょっと不安...。

あ!そうだ。私、昨年末のレコ大。見に行っているんですよ! 2階の一番後ろでしたが、ハコが小さかったので、よ~っく見えました。歌い終わった後、客席に座ったでしょ。座った場所のほぼ真上にいたので、身を乗り出して、ステージそっちのけで彼らを見ていました。もちろん、オペラグラスなしのナマで。

みんな色が白くてね~。涙。時折斜め上を見上げると横顔がはっきり見られました。本当に本当に本当に!綺麗でした。溜息。疲れがピークだったのか、笑顔は一度も見られませんでしたが。

これで運使い切っちゃったのかも。いやいや、弱気は行けませんね。明日、ファミマの当選発表です。1枚くらい取れてもバチは当たんないと思うんだけどなぁ。
返信する
Unknown (hatuki)
2009-02-04 21:48:59
ファミマどうでしたか?
今日まで受け付けじゃなかったでしたっけ?
取れてることを祈りますわ。。

それにしても。。accoさん。
レコ大見に行ってたんですね。。いいな^^
確かに彼らの頭上に居て見下ろす事ってそうないですよね。
それに結構長い時間だろうし。。
同じ空間に居られるだけでいいですよね。。贅沢はいいませんわ(笑)


ところで、、あのDEMOのリンクですが。。
どこかのサイトでリンク貼ってたのでもう飛んでいっちゃいましたよ、、あやすぃ~んですか??^^;

でも、それが原曲だなんて誰が探すんでしょうね。

私はわりとどんなジャンルも聴けますが(でもHip Hopはダメ)㌧のイメージに合うのかな?って思いますね。
まぁ。。イイようにアレンジはするでしょうからそれを楽しみにしますわ^^;


返信する
Unknown (acco1964)
2009-02-04 23:36:56
hatukiさん

友人と合わせて3人分。全滅。力出ません。

今、ヤケを起こし、e+宮城のプレにエントリーしました。取れたらホテルも取らなくちゃ。

これもダメ、a-ticketも全滅だったら、最終手段です。これも難しいだろーなー。どーしよ。

QUEENの82年来日。またまた奇遇ですね。私は武道館に2日行きました。初日と最終日。初日は友人のお姉さんのFC枠。朝、出席だけ取り、制服のまま東京へ(私は群馬出身)。1階席でよく見えました。最終日は当券目当てに、クラスメイトと2人で、同じく出席だけとって東京へ。武道館のチケ窓口前で並んでいると、ブライアンのギターが聴こえてきて、半泣きしたのを思い出します。2階南最後列でした。でも、楽しかったなぁ。そして、帰りの電車が大変でした...。懐かしいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。