mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee The 1st Concert in Seoul & Japan !!!!!^o^/

2010-10-23 22:39:16 | Ring!Ding!SHINee☆
いやー驚きました。

ソウルでも単独コンサートは初めてなんですね。



当たるといいなぁ.......会いたいなぁ......。

今日の1曲 SHINee「SHINee WORLD」より「누난 너무 예뻐(Replay)」(2008)

歌もダンスも上手だし、見ていて安心......なんだけど、何故かコチラも肩に力が入っちゃう。^^; 「コチラも」。上手だけど、肩に力入っているよなーーー。^^

マイクを上手く渡せて良かったね!Key坊♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~! (サンユン)
2010-10-24 00:55:23
Japan Concert、突然だったんで、驚きました☆

すでに日本進出が決まっているK-POP Boysグループの話しばっか聞いてたので、SHIneeは来年になるかと思ってました。

嬉しいけど、ここ数ヶ月の彼らは忙しすぎる気がするので、体調面とか心配・・・(><)!

とりあえず、私も予約したので、チケットが当たるよう(こんな時だけ)神様に祈ってます♪
返信する
Unknown (acco)
2010-10-24 11:51:53
サンユンさん こんにちはー。

確かに夏からの彼らは超ハードスケジュール。ケガ人も何人も出ているし。

つまり、勢いがあるってことですもんね。この勢いで、日本の市場も掌握したい。ということなんでしょう。

ファンはありがたいけど、本人たちもスタッフも万々歳でしょうけど、先ほどエントリーした記事にも書きましたが、舞い上がりすぎないでほしいと思います。

我々は、ライヴに参加出来ることを信じて、彼らが身体を壊さないことを願って、ひたすら神頼み(ははは)ですねー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。