mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

FTIsland そういえば....

2010-12-23 16:39:18 | FTISLANDミライジテンシャに乗る
楽しかったことがあまりに多くて、すっかり忘れていました。

スンヒョンのブログに書かれていましたが......あれ。なんだったんでしょう。

気分が悪くなったのかな。怪我でもしたのかな。

なんのアナウンスもなかったけど、スタンディングは特にコワいです。

このブログでも何度か書いていますが、むかーし、WARRANTというアメリカン・ハードロック・バンドのライヴ@サイカにて、大変怖い思いをしています。本当に死んじゃうかと思いました。

ライヴではね。興奮しちゃうとね。気をつけるもへったくれもなくなっちゃうのは分かる。

でも!気をつけなくちゃね。ライヴを楽しい思い出にするために。アーティストに気持ち良く活動を続けてもらうために。

今日の1曲 FTIsland「Cross & Change」より「바래」(2009)

またまたPrimadonnaにカワイイ写真がアップされていました。

ジェジナー♪センイルチュカー♪^^



ホンギがジェルミの時かな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。