mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 新曲「Sunny Side」特典 #SHINee #5HINee

2018-07-05 21:31:04 | Ring!Ding!SHINee☆
ええっと、なんだって???

1.

「Good Evening」「I Want You」の日本語バージョン収録。

2.

初回生産限定盤DVDに「Good Evening(Japanese Ver.)」「I Want You(Japanese Ver.)」MV。

3.

3形態でリリース。

4.

予約特典としてファンミのアリーナ席招待とオリジナルクリアバッグが抽選で当たる。

ということで。



ここしばらく、バックステージ招待とか応募しなかったんだけど、今回は予約特典2つとも応募しようと思います。

そのために、今回はDLではなく、3形態買いましたよー。

新曲1曲のために1万円近くの出費です。

可愛いSHINeeのためです。

数字も取りたいし。



ジャケットのデザインも写真も、手抜き感満載ですが、愛情で乗り切り(?)ます。



なーんか古くさく思えちゃうんだけど、それが狙いなのかな。若いお嬢さんたちには、これがオシャレに映るのかな。爆




タイトルもパッとしないけど(「Boys Meet U」再び)、楽しくてキラキラな、夏らしい曲と期待しましょう。

その「Boys〜」も、今やステージを軽やかに盛り上げる1曲になっているし、ね。

今日の1曲 SHINee「The Story of Light」 EP.3 より「Tonight」(2018)

随分、艶っぽい内容のようですが.....やっぱりジョンのことを歌っていると聴いてしまいます。



この3枚組。かつてないほど繰り返し繰り返し、収録順に聴いています。



ジョンの声は最後の曲にしか入っていないとのことですが、私には聴こえます。


以前の曲たちは、相変わらず聴けないのだけど。



どういうことなのかなぁ。

自分でもわかりません。



ただただ、今回のアルバムは愛おしいです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。