mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee SHINee祭り@2009年末 ^^

2010-09-21 23:49:15 | Ring!Ding!SHINee☆
客席を無駄に長映し。ウザい。

メロディとシンクロしないカメラワーク。

だから工夫も何もない、単調な映像。

リップシンクだし.......。

ものすごく残念。SHINeeはとってもカッコいいのに。

今日の1曲 SHINee「Replay~Juliette~Ring Ding Dong」メドレー

こっちの、この小芝居は?爆 「Juliette」の歌詞はジョンヒョンだからってことで、こんなシナリオを? あれ?ミノはどこから湧いて出た?

ジョンヒョンのセクシーなハスキーヴォイスが引き立つわ。*^^*

面白ーい♪

この「Y.O.U.」での変身は、フツーにカッコいい男らしさをアピールした変身だったって言えますね。「LUCIFER」での芸術的な変身への前奏曲とでも言いましょうか。

当時はオニュがやっと20を越えたばかりの少年たちなんだけどなー。カッコよすぎ。^^



昨年末はSHINee祭りだったのねー。2008年末は501祭り。2008秋は東方神起祭り。

2008秋だけか。リアルタイムで追っ掛けられているのは。

どーも、完成品だけを求めていて、成長過程には目が向かないのよね。目が肥えちゃってるっての?←違うと思ふ。先見の明がないんだってばって。←それも違うかなー。^^;


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。