mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

a-nation '08

2008-08-31 22:21:36 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
今年も終わりましたね。...ああ、行ったわけではありません。すみません。昨日も今日も、ライヴのきっと終盤に豪雨に見舞われてしまったんじゃないかと、ど~したかなぁと思いまして。チケットの売れ行きが、あまり芳しくなかったようですし。

ウチの子どもたち(失礼!)は、どんなだったのかなぁ。く~ちゃんと「LAST ANGEL」を演ったのかしら。9月にはwowowで、昨年の様子に引き続き放映があるので楽しみです。どんな選曲だったのか知りた~い!

今日の1曲 東方神起「T」より「Rainbow」(2008)

豪雨がこう毎日続くと、いよいよ地球はマズいって思わない人なんていないですよね。すべては諸行無常と、諦めるしかないんでしょうかねぇ。せめて、雨の後に虹が見られると、気持ちの持ちようも違ってくるんですけど。この曲も、私を元気にしてくれる曲のひとつです。ライヴで一緒に歌いたかったなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。