mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ そして......

2014-11-30 09:58:44 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
私がつかんだ、今までのところの情報を整理すると。

1.解散はしない。

2.しばらく個人活動をする。

3.個々、グループとしての事務所との契約問題はこれから。

といったところでしょうか。



今日もコンサートがあります。

昨日のこと以上の情報はないと思いますが、続報を待ちます。

詳細をご存知の方。教えていただけると嬉しいです。

今日の1曲 MBLAQ「Oh Yeah」(2009)

なんかなー。切ないなー。そして、もったいない。

何度も書き込んでいますが、才能をコントロールできない、プロモートできない、数字を......とにかく!事務所に才覚がないんだってのを自覚して欲しいです。

いや、いろいろいろいろあるんだろうけどね.....。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^ ^ (AYA)
2014-11-30 19:47:38
お久しぶりです。

mblaq、勿体ないですよね。
いい曲いっぱいあるのに。
もうライブで会える事が
出来なくなっちゃったんですかね~?
日本公演してほしかったなぁ。

mblaqの名前は残したまま
個人活動になるって感じでしょうか?
はぁ~悲しすぎる、、、T_T
返信する
ホント、もったいない (acco)
2014-11-30 22:24:20
AYAさん こんばんはー。

東方以外でも、洋楽のバンドで
解散しちゃったり、メンバーが亡くなっちゃったりで
二度と、そのメンバーで見られない名曲って
結構ありますよね。

エムブレもその仲間に入っちゃうんですかね....。
記事によっては、メンバー間に温度差...なんて
書いてあったりして。

もっとも、韓国のメディアって信用ならないから
本当の本当のところは
使えない(爆)事務所の正式発表を待つしかないんでしょうけど。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。