mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 10年目に向かって

2014-06-08 19:28:10 | SS501とのキョリ♪
今、思い出しました。

9年前の今日。デビューです。


キュジョンとウリ・ワンジャは兵役。

ジョンミンは、日本でプロモ活動終了したばっか。

マンネとリダは何を????


キュジョンが除隊になったら、すぐにリダが兵役だろうな。


全員の兵役が終わるのは、あと3年はかかるか。

あと3年。

2017年ってことは、リダとウリ・ワンジャは31歳!

うっわーーーーーー!!!!

今日の1曲 SS501「경고」(2005)



..........モーレツにダサイ。TT

お口直しで。^^



2008年くらいかな。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 9周年 (かなこ姫)
2014-06-12 00:33:40
デビュー9周年おめでとうございます。

猛烈にダサい写真の頃より
本当に大好きでした。

って事で、6月8日は新大久保で今なお仲良しの
ダブルペンの皆様とお祝いしてきました。

リダのチキン屋さんが新大久保に出来たので
そちらでペリソナinソウルのDVD見ながら
熱く、熱く語って来ました。

いや~久々に楽しかったわ。
7月にはギュが除隊。
記念の企画も計画中。
ダブルに関してはまだまだ頑張れそうです。
返信する
いーなー (acco)
2014-06-12 18:33:26
かなこ姫さん こんばんはー。

ペルソナって、武道館昼夜2回公演のですよね?
もう、それすらアヤシいアタシって...。涙

暑くってねー。
炎天下の中、何かの引き換えで延々と並ばされてねー。
挙げ句の果て、DVDが不良品で...。

何もかもがぐだぐだで、いかにも「らしい」ライヴだったかと。
↑そこかー。

先日の「韓ラブ」でジョンミンが
「すぐにも501を復活したい」って
どこまで本気なんだか言ってましたね。

でも、本人たち本気でも、
DSPが首を縦にふらなくちゃ
ダメなんですよね?

淋しーです。

ベスト盤?が出るって話を聞きました。
なんで今?って思ったのですが、
ポニキャニが、すべての契約を切るってことで
在庫(契約)一掃総ざらいなんでしょうか。

更に淋しーです。+_+
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。