mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

みなさん、いかがお過ごしですか? その2 #リモートワーク #在宅 #メンタルヘルス

2021-07-29 06:43:23 | 日々いろいろ
先日。

「友達がいなくなった」と書き込み、さすがに内容が暗すぎると、すぐに下げたのですが、旧友から「ここにいるよー!」と。


そうそう。古い友人は、「家族」のような存在になっちゃっているから、忘れちゃうんですよね......おおっと。

生きてきた年月とほぼ同じ年月を共に過ごしてきた幼なじみに、少し前に「あなたとは親戚のようなものだから」と言われて泣きました。


遠く離れていても、今は、直接会えずとも電話もあるしメールもあるし、SNSもある。

生きていればいつかは会える。

私は一人じゃありませんでした。幸せなんだと思います。



まぁ、そうは言っても、孤独感は日に日につのります。

最近は、仕事はありがたいことに忙しいし、オリンピックは、なんだかんだで見るし。

紛れる時間は多いのですが、ふとした瞬間に「あー」って。



この状況。まだまだ続きそうです。


とにかく、何かしていなきゃ。

それには、健康でいなきゃ。



せっかく生きるなら、元気に過ごして、大好きな人たちに再会したいですもんね。


口角上げていきましょうか♪ >,^ --v

今日の1曲 SMAP「オリジナルスマイル」(1994)




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。