mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 明日ーーーーっ!

2010-04-24 22:14:25 | SS501とのキョリ♪
約1ヶ月。「怒」をおさえにおさえ、「忍」の一字で待ちに待ったライヴが、いよいよ明日となりました。おさえちゃいないか。^^;

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。(なんだそりゃ)

昨日、ウリ・オゴンイルは日本入りした模様。

昨年の5月21日。どーんとヤツらに落ちて1年弱。ヤツらに会う(これ、照れるな。^^;)のは25日のイベントで6回めです。

これ、すごい数です。

SMAPの私なりに真剣なファンとなって丸10年。ライヴ参加5回。M.CRUEは丸20年で、ライヴでの来日回数多分5回。そのうち公演参加は8~9回。1回の来日公演の関東エリアは全制覇なので。^^ QUEENやZEPはもう存在しないバンドだし。QUEENは81年の来日公演を2回見ただけ。ZEPにいたっちゃ、一度も見ていないしっ! ジェイムズくんとパーシー2人のライヴは、ありゃZEPじゃないしね.....ボンゾがいなくちゃ。号泣

東方神起はラッキーな事に昨年4回見られたけどねー。あ、違う。レコ大2回があるから6回だ。

むー。恐るべし韓流。

なんにしても、明日ですよ。明日。

2万6千円の入会費は、501にすべていくワケじゃないから、明日のライヴは短いんだろーなー。そのなかで、会員向けにのみ、何かが行われるらしい。

明日の夜。アップ出来るか分かりませんが、恒例の超辛口ライヴ・レポ。お楽しみに。←自分で言うか?^^;

今日の1曲 SS501「君を歌う歌」(2008)

間違いなく歌ってくれると思うけど。連れて行く友人2人が「一緒に踊りたい」と楽しみにしているので、よろしく!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ、待ってます!! (megu)
2010-04-25 09:23:59
お久しぶりです! 覚えていらっしゃいますか~!???

残念ながら、私、今、所用で関西に来ております… そうです、今日のSS501のLIVEに参加出来ないのです (T_T)

ショック!!!!!

是非とも、LIVEのレポ、お願いしますね <m(__)m>

ところで~
accoさんて、群馬の出身なんですか~!??
私は、群馬在住です。
県庁所在地に住んでおります。
合併で大きくなりましたが、昔からの旧市内です。
お歳も近いし、出身も一緒だし、なんか、勝手に親近感を感じております…スイマセン(^^ゞ

とにかく、SS501、応援ヨロシク!!です。
特に、リダの様子、沢山教えてくださ~い!!(*^^)v
返信する
Unknown (acco)
2010-04-25 09:46:00
meguさん おはようございます。

ひゃーそうなんだ。でもmeguさんご自身は上州女ってわけじゃなさそうですね。

とはいえ、私もミョーな?親近感は勝手に持たせていただいておりましたよ。何か通ずるものがあるんですかねー。

高校まで住んでいたのは前橋市内です。今や、両親も東京に来ておりますので、帰る事なんてないのですが、アパートからよーく見えた上毛三山と浅間山が懐かしい。

ではでは、少々お待ちください。行ってまいります!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。