mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ 6月4日のShow Caseって....

2013-06-17 18:39:39 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
ネットで中継されたの?

知らなかったわー。だったら、A+Jでアナウンスがあってもいいんじゃ?

アタシが知らなかっただけ?

後日の報告なんて、超ガッカリ。

こういう細かいフォローが大事なのに。

知っている人だけが知っているで満足しているから、現状維持なんだってばっ!

.........暑いんだから、怒らせないでくれ~~~!TT

今更、なんにも期待はしないけどさ。

寂......。



今日の1曲 MBLAQ「SEXY BEAT」より「Smoky Girl」(2013)

曲は本当に気に入りました。

日本で見られるのはいつだろー???


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (Unknown)
2013-06-17 23:18:23
大手ブロガーさんらもかなり告知してましたよ!
返信する
あらら。 (acco)
2013-06-17 23:34:19
そうだったんですねー。私の情報収集力が足りなかったんだー。残念。

文句ばかり書きまくっていたから、バチがあたったかしら。(^^;


大手ブロガーってどこでしょう?
返信する
日本FC (rey)
2013-06-19 11:41:16
こんにちわ。
私も当初、辛口批評でしたが、曲を聴くたびにお気に入りになってきました(^^;)

Show Case、私は色々さまよったあげく、途中から運よく見れましたが、
やっぱり日本FCでも、大々的に告知してほしかったな~と思います。
今回の彼らのカムバに対して、CD共同購入のお知らせも遅かったので、
他のチャート反映店で購入しちゃいましたし・・・(TT)

すでに、ご存知かもしれませんが「ttp://mnet.interest.me/special/6154」(頭にhを付けてくださいね)こちらで、
Show Caseの動画をあげて下さってます。
アルバムの撮影風景写真も載ってて、おもしろかったですよ(^^)
返信する
ありがとうございます♪ (acco)
2013-06-19 18:15:44
reyさん こんばんは。

そうそう。誰もがいろんなところに情報網を張っている訳じゃないから、基本のFCできっちりアナウンスすべきですよね。

私も、別のチャート反映店で買っちゃいましたよ...。

URLありがとうございます!

文句言いながらも見ちゃいますよ~~~♪ ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。