mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 「SAITAMA SUPER ARENA CONCERT DVD」

2010-07-31 00:05:01 | SS501とのキョリ♪
......そりゃ、ね。買いますよ。ええ。

セットリストは良かったもん。他のコンテンツは.......あんまり......てか、見たくないな。ハッキリ。

一部マスコミは、ついにジョンミンが個人でプロダクションと契約し、ヨンセン、キュジョン、マンネでグループを結成、なんて報道しています。ものすごーくアヤシいけど、あり得ない話じゃない。

「寂しい」。このひと言につきます。

毎日ニュースに乗っかるヒョンジュンのドラマの話題が、ますますカンに障るしね。-,-# 失礼。

どうしたもんかしらねー......。溜息

今日の1曲 SS501「ホシゾラ」(2008)

帰るところはここ。どうしても、ここ。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです・・。。 (santa)
2010-07-31 09:23:50
こんにちは♪
いつもお邪魔しては、SS501情報を頂きご感想に共感し、そしてトボトボと帰っています。。

BiginsⅠを観ながら益々凹みますが、仰る通り彼らに幸あれ。ですね・・。。
良ければⅡも購入しようと思いますが、MBCもヒストリーのようなのを出してるし・・全部は出費が痛い(笑 お勧めはありますか? でもこの様々な商品発売、本当に終わったグループみたいでかなり寂しいですね。。
まだ今は何だかまだリーダーを手放しで応援できない自分がいて・・。。駄目ですね凹

ただ、これまでSS501=K-POPだったけれど、こちらにお邪魔するようになって、いろいろなグループを知ることが出来て楽しいです^^

猛暑ですね。体調にお気をつけて、また素直な楽しいご感想をUPして下さいね~♪
返信する
すみません (santa)
2010-07-31 22:46:15
猛暑で頭が・・
BeginsⅠです。スペル間違えるなんて最悪ですね(T_T)
失礼しました<m(__)m>
返信する
Unknown (acco)
2010-07-31 23:08:51
santaさん こんばんは

私はデビュー前の彼らには興味がないのでBegins(言われるまで気がつきませんでしたよ。^^;)は購入していませんが、それ以外でもDVDが出過ぎで、いくらパトロンを自称していても困っちゃいますよね。

懐具合は常に厳しくとも、後悔をしたくないから、欲しいと思ったらすべて買っているので、お勧めというのは決められないです。

ただ、結局繰り返し見ているのは、2008年の日本でのライヴだけ。賛否両論でしょうが、私はこのDVDの彼らが一番好きです。

ずーっと好きでいたいけど、契約しているワケじゃないし、友達じゃないから、活動してくれないなら、他を探すしかないですよね。私は音楽がないと生きていけないので、自然に常に新しい音を探しているんですよ。

ヒョンジュンのドラマは、無理に応援しなくてもいいと思います。あーやっているのねーくらいでいいんじゃないですかねー。

てなわけで、相当クチの悪いブログですが、楽しんでいただけているのなら幸いです。

また、いらしてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。