mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

BEAST めざましライヴ 110717

2011-07-18 19:21:09 | K-POP!Rockin' n' Poppin'!
今この時間。いったい何人、何組の韓流アーティストが日本にいますでしょうか。

昨日はBEASTがお台場でライヴ。

今日のお昼は2PMが「笑っていいとも」に登場。

これから「Hey×3」のライヴで東方神起に少女時代、2PMが登場するし。

来週はSHINeeのイベント・サーキットですね。

タイトルはBEASTとしたものの、ウリMBLAQ!韓国で一生懸命活動中ですが、今、日本にいなくてダイジョウブかー?と、いらぬ心配をしてしまいます。

いや、まったくいらぬ心配であって、彼らはいい時期に韓国でカムバックしてます。

韓国のメディアのインタビューで、「Rainプロデュースということで、ハデに鳴り物入りでデビューしたものの、同時期にデビューしたほかのアイドルのような爆発的代表曲がない。だから『Mona Lisa』をそれにしたかった」と答えていますね。

飽和状態をも超えている韓流の渦に飲み込まれないよう、どのアーティストももがいているんですね。

私たちファンは、楽しく、そして冷静に彼らが与えてくれるエンターテインメントを享受したいです。

アーティストには自身のアートと生き残りをかけた「戦い」ですが、ファンはそれを「楽しむ」のであって、「批評」はアリ、でも「誹謗中傷」は違います。はき違えないでいたいです。

.....奥歯に物が挟まった文章でスミマセン。日本版「イケメン」を、必要以上にネット上でけなす文章をたまたま見かけたので。

今日の1曲 BEAST「Beautiful」(2011)

明日、フジテレビNEXTで「めざましライヴ」オンエアですよー♪^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。