mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP 「がんばりますっ!!」2012

2012-04-08 17:44:20 | SMAP!SMAP!SMAP!
こちらこそっ!いてくれてありがとう。

若いコへは、浮気じゃないよ。ちょっと見たいだけだから。^^

戻ってくるのは、必ずSMAPだしっ♪

今日の1曲 SMAP「さかさまの空」(2012)

さすが「朝ドラ」テーマ曲。朝に相応しいさわやかさと、SMAPに言われたい言葉がたくさん詰め込まれています。



............あのさ。木村くんが交通量調査中に声をかけた方。あれはないよね。声をかけること自体、おかしいでしょ。ちょっと想像すれば、撮影中だってわかるし。「キムタクですよね?」だぁ? せめて「木村拓哉さんですか?」でしょ。有名人好きの一般人だと思いたい。あーゆーの、私の価値観にはありません。人のフリ見て我がフリ直せ、ですね。反面教師、反面教師.....。情けないです。

えっ!? やらせ!?

イマドキ、それやっちゃマズいでしょー。-_-


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ流石です。 (かなこ姫)
2012-04-15 23:19:45
いや~今回もドッキリですか~。
ドッキリってつよちゃんも中居ちゃんも
どっちも頑張ってるって感じがしないので
何となく・・・いやなんだけど・・。
って文句言いながら見てたけど・・
やっぱ、見せてくれるな~って感心しちゃった。
木村さんのつよちゃんへの「追伸」に
ジーンときたり・・・

吾郎ちゃんの、ムキになる所も良いポジションで。

中居さんの「ファンの皆様へ」にさすが!って
思ったり・・。
少しくらいの浮気は許してもらえるって・・。
いや、私はいつでもどこでも「本気」なんだけどね。

モチロン。スマは別格の特別ですわ。
これからも宜しくお願いいたしますわ。

木村さんに声かけた方・・・
私も「や○せ?」って思っちゃたわ。
返信する
いつでもどこでも本気^^ (acco)
2012-04-16 07:52:55
かなこ姫さん おはようございます。

そうそう、ドッキリは......ニガテです。「お仕事がんばりますっ!」ってことなんですかねぇ。大分前の鬼ごっこみたいなのがいいんだけどなぁ。剛は、木村くんのいうとおり、1人の時に頑張っているから.....そうですねー。彼は他のメンバー見守りでもいいかも。^^ゞ

5人が5人でいてくれるのが幸せですよね!^^ b
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。