mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

超新星 「ビジュアル・コレクション -星のメッセージ- 」

2011-02-18 22:02:19 | Shining☆Star♪Super☆Nova
買ってしまいました。

これだから、日本(の活動が中心)のアーティストを好きになるのは.....。+_+

でもー。これで2,000円なら、十二分に満足でございます。はい。

ページをくるたび「きれー!かわいー!」と叫んでおりました。

残念ながら、ポスターはソンモでもソンジェでもゴニルでもユナクでもありませんでしたが....って、別にグァンスとジヒョクに不満があるワケじゃないんだけどさ。2人もハンサム過ぎるくらいハンサムです。あくまでも「好み」の問題です。あしからず。

カワイイのはダントツにソンジェだし、知的でカッコいいのはゴニル。知的で綺麗なのはユナク、と思うんだけど、私はソンモが一番のお気に入り。なんでかは自分でも分からん。^^ゞ




以前から、韓流アーティストの細かいインタビューを読める機会が少ないのを残念に思ってます。

くっだらないインタビュー記事は掃いて捨てるほど目にするんだけどさ。

いえ、それも大事とは思いますが。

グループの成り立ち、とか、俳優・ミュージシャンが実のところ何を考えているのか。

編集者の力量が足りないのが一番なんでしょうかねぇ。

読者のレベルもその程度と思われているのかもね。

すみません。エラそうで。^^;

この写真集では、ちょこっとですが超新星の本当の姿が見えた気がします。

今後も、写真もそうだけど、いいインタビュー記事を期待したいです。

せっかくこれだけブレイクしているんだから、うわっツラだけじゃないことを知りたいファンもたくさんいると思いますよ。昨日も言った気がするけど、需要があれば供給があるはずです。

次に大々的にメディアに露出するのは.....おおっと、23日にショーがありますね。

BEASTや4Minuteも登場するので、大きく取り上げてもらえそうです。

その後の単独活動をお待ちしてまーす♪

韓国での新曲も楽しみ~^o^/

今日の1曲 超新星「TIME TO SHINE」より「Lalala」(2010)

大好きなのよー♪☆----->,^b



相当古い感じですねー。いつだろ?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。