mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

CNBLUE @TBS ch.

2013-09-09 07:56:34 | Parliamoci per CNBLUETORY♪
驚くほど、覚えていない。

どんだけエキサイトしていたんだ?^^


「Blind Love」から「Lady」までは、ノンストップでいって欲しかったな~。TT

それと、カット割りが細かすぎて、目が疲れた。+_+




ジョンヒョンのテレキャス! カッティングが超超超カッコいいーーーーーーッ!!!#^o^#//////



ただ、冷静に見ると、こりゃ、現場にいた方が百倍いい。

当たり前のことなんだけど、映像で見ると、ヨンファがエキサイトし過ぎでラフ過ぎて。^^ゞ


ライヴバンドだからね。このまま、いくつになっても走り続けて欲しいし、私も追い掛けるわ!


兵役は、4人揃って行ってくださいまし。


2ndアルバムのツアー。あるよね?ね?ね?

今日の1曲 CNBLUE「RE:Blue」より「Coffee Shop」(2013)

インタビューでのジョンヒョン。ほぼ、死んでる。

だからなのか、みんな、日本語がヘタ。*_*


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケてはいないはず (acca)
2013-09-09 11:51:53
わたしもホント覚えてなかった!

ヨンファあんなにハイだった?

1か月前の事なのにね。

ツアーは2人が俳優さんで駆り出されちゃうから、年内は難しいのかなぁ。あるといいねぇ。
返信する
ボケては.... (acco)
2013-09-09 19:37:19
まだ、早いよねー。

ヨンファのテンション、尋常じゃないよね?
まぁ、そのテンションが客席に影響して、あれだけのライヴになったんでしょう。

年内、もう1回みたいねー。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。