mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 「The Story of Light Epilogue」180910 #SHINee #5HINee

2018-09-05 06:53:49 | Ring!Ding!SHINee☆
新曲入り全19曲の完成盤です。

新曲「Countless」は「爽やかな雰囲気のトロピカルハウスジャンルをベースにしたR&B曲で、グルービーではつらつとしたビートにSHINeeの精巧なハーモニーと訴えかける濃厚なボイスが加わって、耳を魅了する」。


..........相変わらず、何言っているかわかんないです。爆


百聞は一見にしかず。

10日を楽しみにしましょう。



結局、ファンミ@ソウルで「入隊」についての言及はなかったようですね。



やきもきさせるなぁ。



そうこうしているうちに、テミンのツアーが始まる?




元気に楽しくツアーを成功させて欲しいです。

今日の1曲 SHINee「The Story of Light Epilogue」より「Countless」(2018)

初期のSHINeeは、R&Bやアフリカンビートが基本となった曲が多く、若いながら「期待されて」「その期待に答える、答える以上の実力をもつ」グループなんだと改めて。

進化しています。

今や、提供される楽曲は、さらに完璧にSHINeeのため、SHINeeによってSHINeeとなるようできています。

こんなアーティストに会えた我々は、本当に幸せなんだなぁ、と。



ジョンヒョン。


あなたの歌声も、もちろん含めてよ。聴こえているから。5人の歌声でのSHINeeだから。今までも、これからも。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。