mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 いろいろ

2009-06-14 17:20:17 | SS501とのキョリ♪
これ、なんでしょう。モーニングコールのようですが。「早く起きて~」「チューしちゃうぞ!準備はいい?」「オッパがさぁ~」ってのは、なんとなく分かります。

こんなのでコールされたら、まず飛び起きるし、そのままず~っと聞いてるぞ。

てか、オッパか…。たまにはヌナ(…)向けでお願いします。

ヨンセンって、SMEに所属していたんですね。なんでやめることになっちゃったのかな。でも、やめたから501になれたんだから、ま、いっか。東方神起くんたちとは、昔からの知り合いのようです。こういう仲良しな映像を見ると、ドリコンとかで、ペン同士がぶつかる…などと物騒な話を聞くと悲しいです。私みたいな、2組とも好きなペンだって、たくさんいるでしょうに。

メンバーはとっかえひっかえラジオのDJをやっているようですが、これ、超笑える+キュート! 反射的に踊っちゃうのがおかしすぎ!

デビューしたてのアイドルが必ず通る関門!寝起き突撃! すごいです。今(ったって、韓国でもこのオンエアは2005年だけど)日本じゃなかなか見られません。これ見ると、彼らもフツーの青年だなぁって思う。特に、どーでもいいパジャマ着て、昨夜食べたジャジャ麺の器が転がっていて、みんなでゴロゴロ寝ているあたり。大学時代の溜まり場を思い出しました。男も女もテキトーの寝ているから、そりゃ、いろいろありましたわ……(遠い目)。あ、501の合宿所には女性はいませんでしたが。笑

今日の1曲 SS501「We Can Fly」(2009)

チェジュでのファンミのスポンサー航空会社のCM曲かな? 最初聴いたときは???でしたが、何度か聴いているうちにハマってきました。こういうデジタル系の音楽(電気グルーブみたい)も彼らはいいですね。5人の声のトーンが極端に違うのが、かえって生きる印象です。

ヒョンジュン(リ)のささやき系も、マンネの甘い(甘ったるい?笑)声も、ヨンセンのクリームソーダ系(どんな?)も、キュジョンの優しい声も、ジョンミンの艶っぽい声も大好きです。ヒョンジュンの声が一番好きっちゃー好きなんですが、さし色のごとく入るジョンミンのセクシーな声が実は好きだ~~!照


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。