mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

日本vsタイ 2010W杯アジア第3次予選

2008-02-06 22:01:13 | calcio三昧
久しぶりにまともにサッカーの試合を90分見ました。アジアだし、予選だし、期待はしていなかったけど、まあ、日本が勝ててよかったです。

内容は、何も言うことないな。

タイの選手たちが、結構かわいかったってのと、播戸の半袖が勇ましくって良かった。播戸、ファイティン!

巻はゴールを決めた後、泣いていたように見えたけど、オシムに捧げたのだろうか。

次に国立や横国でやるときは、久々に応援に行こうかな。なんだかんだ文句言っても、日本国民だもんね。

早く、アパートの工事が終わんないかなぁ。EUROに間に合うんだよね?管理組合さん!

今日の1曲 IRON MAIDEN「POWERSLAVE」より「Aces High」(1984)

パシフィコに当日券狙って行きます! 今回のツアー、期待しています! 長くバンドやるなら、何度かに1度はこういう企画ツアーやってくれなくちゃ、だよね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。