mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

AIR CITY #15,16 ←ネタバレあり

2007-12-17 22:05:05 | 韓流いろいろ
突っ込みどころ、さらに満載で終わりました。

仕事に生きている女が、いくら命が危険にさらされている仕事を男がしているとはいえ、いきなり「辞めて」。そんなに愛情が進展している…てか、ドラマが時間の経過を感じさせていないのに「俺達の愛情って…」。国家機密を背負っているエージェントが、偽名を使って海外へ行こうとしている飛行機を無理やり止める。あの後、ジソンは、どの席に座ったんだろう。あれは間違いだったって顔をして、何時間も過ごすのだろーか…。

他にもいっぱいあったんだけど、アラ探しは、これからゆっくりするとして。

ジョンジェが超カッコよかったのは間違いありません。一番泣けたのは、最終話の予告ってのが、笑えますけどね。

いやいや、しばらくあの笑顔とスーツ姿を思い出しただけで心臓バクバク言いそうです。早く日本版DVD出てちょーだいっ!

今日の1曲 くどいけど「AIR CITY」OSTより東方神起「Day Moon~ハルダル~」(2007)

今、iPodにこれと、「夏の香り」の「秘密」、「フルハウス」の「運命」、「All In」の「初めて出逢った日のように」、「天国」の「会いたい」、「ホテリア」(日本放送版)の「君のそばに」、「悲しき恋歌」の「愛したら」、「太王四神記」の「千年恋歌」と「許し」の9曲を1つのフォルダにして、百万回聴きまくっています。が、しばらく「Day Moon」だけ繰り返して聴きそうだ…。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。