mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

超新星 Milky Way 復帰

2013-02-03 09:44:03 | Shining☆Star♪Super☆Nova
大笑いですよ。

ユナク入隊後、急速に超新星への興味がなくなっていっちゃって、ミュージカル「宮」を見ても、なーんとも思わなくなっちゃってたんですよね。

それでも、MWは続けてみようかと、昨年1年間分は会費を払ったのですが、今年は継続しなかったんです。

が。

たった1ヶ月空けただけで復帰。

経緯は

「太陽を抱く月」→「イルジメ」→超新星のユナクの映像諸々(爆)→一昨年のお台場のライヴ(MW復帰決定打)
  
  →ユナクのソロ「WAITING 4 U」【通常盤】JK



  →【初回限定盤A】!



綾野剛くんかと思ったわ。

いやー。CDJKの力って偉大ですね。

最初は、iTunesからのDLでいっかなーと思ったのですが、「WAITING 4 U」はJKを見たとたんに、楽天行きです。

5人超新星の新曲たちは.......「She's Gone」とカップリング曲をDLしました。





超新星の楽曲は、そもそもユニヴァーサル渾身の作品なので、どれもいいんですよね。いろんな意味で、よく出来ている。

今年はイベントもコンサートも絶対行くぞ!

今日の1曲 ユナク from 超新星「Again」(2012)

MBLAQの「Again」もそうですが、この単語は、人の切ない感情を呼び起こします。

G.Oの声もユナクも声も切ない......。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。