mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

超新星 いろいろ 110701

2011-07-01 22:26:34 | Shining☆Star♪Super☆Nova
FTもCNも超新星も!OSにログイン出来ない!

超新星はトップページすら開かないし。TT

IEじゃないとダメなのかなぁ。これ、なんとかしてほしいわ。ホント。

えーっと。

1.

無知でスミマセン。「ケータイ発」って携帯で掲載された小説原作って意味ですね。

すごいわー。地上波のドラマのテーマ曲とってきちゃうなんて。ユニヴァーサル。エラいっ!

2.

んで、その「君だけは離さない」のJK公開。



初回限定盤A



B



通常盤。私はこれだけ買いました。

3.

続いて「メキ☆ラブ」JK。



初回限定盤A



B



通常盤。

......コンセプトは...????

ところで私。こっちは予約したんだっけか。「Replay」再びか...。調べなくちゃ。てか、どっかにメモれよっ!-,-#

今日の1曲 超新星「君だけは離さない」(2011)

で!9月!ツアー再び!.......東京平日.......。カンベンしてください。TT


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2011-07-01 23:43:12
今日、私も超新星のHP行きましたが
繋がるのにものすごい時間がかかりましたよ
アクセスが集中してるのかと思いました

ここのLIVEは平日が多いですよね
ターゲットは誰?って聞きたくなるくらい


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。