mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

ユチョン 「成均館スキャンダル」久しぶりに....

2016-07-19 13:22:36 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
.........今までは、かなり無理矢理「東方神起」のくくりにしていました。

もーね、いいかげん、ね。

諦めはしないけれど、表面上の彼らの位置を尊重しますよ。




いや、今日はそこではなく、どっかの地方局で再放送をしているのを偶然見ました。

13話だったので、そのあと、自分のDVDを引っ張り出して、昨晩から今朝にかけて一気に見てしまいました。



ブルーレイじゃないと、こんなに画像が悪いのかーとびっくりしつつ。


よくできてますよ。改めて。

もちろんそこは韓ドラ。突っ込みどころは、たくさんあるけど、テンポよくエピソードが散りばめられ、ぐいぐい引き込まれます。

役者も揃っているし。

ユチョンがステキなのはもちろん、ソン・ジュンギとユ・アインの見守り隊の切ないこと切ないこと。


チョソンの女優さんは、このころから寂しげな演技が良かったんですねー。

「太陽」の中宮は絶品でしたが、妓生も品があって憂いがあって美しいです。


周りのおじさまたちも、素敵すぎっ!^^

王様、先生(アン・ネサンは、この役以前は、もっとコミカルな印象でしたが、この先生以降、重厚な役、特に王様がハマるようになりましたよね?)、左議政(キム・ガプスは渋いわ〜。私と年齢がほとんど変わらないことを今発見しました。ちょっとショック。^^;)...。





このドラマは、すでに東方脱退後だけど、ユチョンがのっていた時期だったんだろうなぁ。



周囲が不穏すぎます。

守ってくれるような周囲じゃないんだろうか。

事の真偽はともかく、タレントを守れないようなスタッフに囲まれているとしか思えないです。


ドラマも切なかったけど、キミ自身の状況も超切ないわ。


東方時代は、本当に本当に大好きでした。

今?

活動に興味はなくなっちゃったけど、いい仕事をしていい人生を送って欲しいとは思っています。


なんだかなー。

今日の1曲 東方神起「Kiss The Baby Sky」(2009)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。