mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP セブンアイ+ビストロ コラボ →食べてみた。その2

2012-10-23 19:29:43 | SMAP!SMAP!SMAP!
杏仁豆腐は慎吾の作品だったのねー。

言われてみると、らしいな、と思ったけど。

今日は、吾郎のサラダと、思い切って剛のドリアを買ってみました。

吾郎のサラダは、バジルのドレッシングが、ちょっと塩っぱかったけど、美味しかった! 値段も納得。見た目も綺麗だし、シャキシャキの食感もよかったし、キノコも入っていたりして、「サラダ食べました!」という満足感がありました。

ドリアは......これがビックリ。案外さっぱりしていて、食べやすかった。味も、ちょっと薄口で野菜そのものの味も味わえたし、お米が!これまた「健康的なものを食べてます」感満載で、値段的にもOKでした!

あとは、木村くんのオムライスかぁ。

これは、「いかにも木村くん」な見た目で、ドリア以上に腰が引けます。

でも、近いうちにトライします!

ありがとー♪ごちそうさま。^^

今日の1曲 SMAP「Smap~SMAP014」より「Happy Train」(2000)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。