mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

いつになったら...

2016-10-08 22:37:13 | SMAP!SMAP!SMAP!
はっ......涙。

....みたいな流れから脱出しますかねー。



何かってーと。

テレビに、心の準備が全くない状態で、嵐やTOKIOメンバー全員が1画面に映ったときの私の様子...です。

SMAPファンなら、きっとみんなそうなんだと思うなぁ。

5人揃っていていいなぁ、と。



5人東方が崩壊したときも、同じようなことはありました。

が、今回は、彼らと生きてきた年月の長さが.....。



もーさ。心臓が辛いんだ。

そーじゃなくても?最近は更年期障害からくる動悸が頻繁に起きて、結構キツいのに。

5人でビールの、5人で車の、5人で.....。

正直、羨ましい。

本当に本当に、本当に。

心の底から羨ましいです。



だから。

自然消滅的に忘れたいんだってばって。



SMAPの5人は、すでに前を向いているだろうに。

ファンは、ね。なかなか、ね。

TT

今日の1曲 SMAP「僕の半分」(2011)

私の、ほぼ全部でした。

これからも。ずっと。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。