mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

誕生日メッセージ

2014-08-01 19:34:13 | 日々いろいろ
何度か書き込んでますが、今日は誕生日です。

ワタシの。^^

それも、記念すべき50歳。

やっほーい♪^o^

.............それなのに、明日来る姪甥の買い物に追われています。

それも幸せよねー。



というわけで。

ひんぱんに使用しているサイトからのクーポン券に紛れ?て、入会しているFCからもメッセージをいただきました。

Bigeast、Boice、SHINee World J、SMAP。


SMAPは、もーぐだぐだで、昨年もそーでした。

残しておけないので、詳しく比べられませんが、録り直ししてる?ってな感じ。

いえ、いいんですよー。こういうことをしてくれること自体、あの高ビーなジャニーズさまがっ!....てな感じですから。


SHINee。

結構、がんばってくれています。

素直に嬉しい♪


東方.....。

メッセージは嬉しいけど。

2人なんだなぁ.............。涙


あらら、だったのはCN。

ま、貰わないよりマシってなところでしょうか。

あ、すみません。ありがたーく頂戴しておきます。



節目の年が、試練の年にもなりました。

まぁ、ボチボチ進んでいきます。

進めば、何かに当たるでしょう。

今日の1曲 SMAP「MIJ」より「SUMMER GATE」(2003)


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (かなこ姫)
2014-08-01 22:47:00
お誕生日、おめでとうございます。

ようこそ~50代の世界へ。
お待ちしておりました。

50過ぎると、身体も無理の効かない
お年頃になるけど
でも、私からすればまだまだ若い!
素敵なアイドルに祝ってもらって
楽しい59代過ごしましょうね。

誕生日にSUMMER GATE
きっと素敵な明日が開くよ~~。
返信する
ありがとうございます♪ (acco)
2014-08-02 07:26:29
かなこ姫さん おはようございます。

そうですね。
素敵な、いや、ステキじゃなくてもいいんですが、
そこそこな夏の扉をあけたいです。

毎日毎日、気の滅入るニュースばかりで
自分自身の境遇とともに落ち込みます。

でも、今までもそうして来たように、
前を向いて進んでいきます。
祝ってくださるお姉さまに出会えたように、
まだまだいいことにたくさん出会える
50代を楽しみにしていきたいです♪^^

なんか、すごい決意表明になってしまった。^^ゞ
返信する
遅くなりましたが… (KUROSUKE)
2014-08-05 17:20:18
accoさま
お誕生日おめでとうございます♪

よいことが盛りだくさんの1年になりますよう
お祈りしております

私もすぐに追いかけます(笑)
まずは健康第一で!
頑張りすぎずに頑張って?
より充実した日々を過ごしましょう!

…今頃は姪御ちゃん甥御ちゃんと一緒に
楽しく過ごされているでしょうか?
尋常ではない暑さが続いていますが
体調に気を付けてよい夏をお過ごしくださいませ♪
返信する
ありがとうございますー^^ (acco)
2014-08-05 21:54:20
KUROSUKEさん こんばんはー。

お互いに。お互いに!ですよー。
お互いに健康に留意しつつ
また楽しい1年にしていきましょう。

書き忘れましたが、A+へのメッセージもありましたね。
でも、ここんちこそ、昨年と同じでは???と
思えたのですが、いかがでしょう。
ご確認をお願いします。

姪甥。きてまっせー。
毎日振り回されています。
子どもは熱い。うるさい。
まぁカワイイので許しています。。。

あと1週間。やれやれ。
返信する
A+ (KUROSUKE)
2014-08-06 23:44:33
(accoさまもしや未加入なの?と)悩んだ末
そこには触れるべからずと判断したのですが…
やはり黒FCにもご加入でしたのね…よかった(笑)
といっても運営もあともうわずか
その後についてのインフォなし
どうなることやらですね~

で…私事ですが
私の記念すべきその日はまさに運営終了日なのですよ
メッセージが届くかどうかもアヤシー?!
無事に届きましたら内容確認の上
ご報告させていただきますね!

姪御ちゃん甥御ちゃんと過ごす夏
かなりの体力消耗が予想されますが…
それ以上の幸せが蓄積されることでしょう
期間限定です!Fighting!
『やれやれ』にあふれる愛情感じます♡
返信する
そーなんですね (acco)
2014-08-07 17:52:18
KUROSUKEさん

そういや、新しいFCのお知らせって来ませんね。
どうするつもりなんでしょうか。

まさか、KUROSUKEさんのお誕生日に
お知らせが.....ありうる。

土曜日は恒例のディズニーランドです。
姪はかわいそうに、急性胃腸炎で
おかゆとうどんしか食べられないけど
ランドと、そこでの私の友人の娘との再会を
楽しみにしています。

私も、お守りだと言うことを忘れて
楽しんできたいと思います!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。