mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 人気歌謡@SBS 081102 禁煙キャンペーン !?

2008-11-02 17:19:24 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
今日はライヴで見たれ!と意気込んで14時にはつないだのに、すでに紙芝居状態。人数制限ありのサイトにつないだのに、これってどーよ?涙。ま、人気の番組なのに、つながったこと自体ありがたく思わなくちゃなんだけどさ。なんのための人数制限じゃい!?

で、最初にコールされなかったから、おかしいなと思っていたんだけど、案の定、VTR出演。それも「NO NO NO NO NO」とかいう、初めて聴く曲だわ~。でも、やっぱブツ切れ状態。涙。これも日テレのお天気テーマ「Kiss the Baby Sky」と同じで、CD化されないのかしらねぇ。私の携帯は着メロも着うたも対応していないので、駄目なのよ。

どうやらその着メロだか着うたで、今週の5位に「呪文-Mirotic-」がランクインしているようです。だから、駄目なんだって。あ、これはin Koreaの話か。ははは。

オフィシャルサイトのスケジュールを改めて確認し、翻訳機にかけたら「禁煙キャンペーン」だって。最初に見たときに翻訳機にかけときゃよかったわ…。

「禁煙キャンペーン」ってさ、どっかのサイトでJJがこっそりタバコを吸っている姿ってのを見かけたけど、どこの国でも「アイドルは吸わないもの」ってことになっているのかな。ま、いいんだけど。彼もプロなら(いっつも連呼しているもんね)自分ののどや肺の状態はよく分かっているでしょうから。あ、イジワルですか?

アイドルでタバコが許されているのは中居+木村のSMAP年長コンビくらいじゃないの? それもどーかと思うけどね。私は断固たる嫌煙者なので。

吸うのは構わないけど、煙、確実に完璧に自己処理してほしい。歩きタバコしているヤツなんざ、いっつも後ろから蹴り入れたくなるもんね、マジで。それから、喫煙室から禁煙室へ戻ってくるときも、キレイサッパリにして、戻ってきてほしい。むせるし、においが服や髪につくのが、本当に不快。どーにかして!って、本当に思うわ。

あ、嫌煙話は、これくらいにして。

…な~んて書いているうちに、Rain登場。でも、ほっとんど聴けなかった。

また、機会があったら…だなぁ。

今日の1曲 東方神起「NO NO NO NO NO」(2008?)

ノリのいい曲だった気が…ああ、結局YouTube待ちか。アクセスするだけで本当は権利迫害で罪なんだろうなぁ…。







最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (エリ)
2008-11-07 15:32:14
はじめまして!^^
韓国芸能関連の雑誌‘eul(エウル)’ってご存じですか?
12月号のエウルで「カムバックスペシャル!」というタイトルの
東方神起の記事が乗せるらしいですよ^^
東方神起の写真とレポート、楽しみにしてしてくださいね*^^*
それじゃ、ジョウンハルボネセヨ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。