mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

CNBLUE うーん…

2010-10-28 22:04:57 | Parliamoci per CNBLUETORY♪
コンサートじゃないからね。これで判断しちゃいけないんだけど。

曲はいいし、大好きだし、歌も上手い。演奏も悪くない。いや、ギター2人は、かなり上手いし聴かせると思う。

アップテンポの曲だとドラムが走るのがツラいかな。

でも練習で、いくらでも良くなるし。

「間」かなー。言葉の問題もあるか。

なんか、CNに関しては厳しく見ちゃう。

これからいろんなことを学んで、いいライヴ・バンドになってほしいです。期待してるし、なると信じてます。

来年ZEPPかぁ。チケット絶対取れないな。*_*

会えることを信じて。

今日の1曲 CNBLUE「Lie」(2010)

演ってくれたけど…。ジョンヒョンがぁぁぁー!音が取れていなかった。T_T 残念。

……いやぁ、ジョンヒョン。キミさぁ……面白い!そんななのに、こんな歌作っちゃうのねー。惚れ直しました。#^.^#


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (takumi)
2010-10-29 12:06:57
いつもロム専しておりました。

初コメになります

CNくんたちの作り出す音楽が大好きなtakumiです。

わたしCNくんたちのファンミはもう良いと思っちゃった1人です。
な・ん・か・ち・が・う。
やっぱライブハウスでペンラなしで聴きたいです。

少々音ズレ・ハモリズレがありましたが、
生の良いところと思い楽しめました。

また遊びに来ます
返信する
Unknown (acco)
2010-10-29 21:59:28
takumiさん こんばんはー。

いろんな「好き」があるとは思いますが、私も彼らのライヴは、ロック・バンドのライヴとして楽しみたいですー。

1月のZeppに行けるといいですよね♪

また、いらしてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。