mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

FTIsland @人気歌謡 100905

2010-09-05 22:24:32 | FTISLANDミライジテンシャに乗る
おお!「人気歌謡」で1位を獲った!^^ チュカエー♪^^

メンバーはピンと来ていないようです。3年ぶりとかなんとかジョンフンが言っているかな?

この番組はいろいろ物議をかもしているようですが、でも、1位は1位。

あ!昨日のイベントはどうだったのかな。今朝、ソウルへとんぼ返り? 身体に気をつけてー。

今日の1曲 FTIsland「Beautiful Journey」より「Love Love Love(사랑 사랑 사랑)」(2010)

ジョンフンが、ギターに戻ってる。^^;

今日の衣装もカワイイわ♪


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acca)
2010-09-05 23:01:32
accoさん、こんばんは!!

このホンギくん、少しテギョンさんちっくになってます!?
それにしてもよくイメチェンしますね~。


今日「グンソクくん@横浜」ハズレのメールが来ましたー(泣)
CNもダメ、グンソクくんもダメ…。
何時になったら彼らに会えるのでしょう…。

返信する
Unknown (acco)
2010-09-05 23:14:29
accaさん......ごめんなさいーーーー。

さっきエントリーしました。グンソクには会えることに。

でも、追加公演あるって。3度目の正直です。がんばってください。

さて、20日のCN。当日渋谷へ行って「チケット譲ってください」しましょうか....。涙

見なきゃいいのに、ヤフオク見たら、最高値9万8千円!「きゅーまんはっせんえん」ですよっっ!

需要があるから供給がある。分かるけど納得したくないですよねー。

どーしましょうか.......。
返信する
Unknown (acca)
2010-09-06 21:44:03
accoさん、チケットゲットおめでとうございますっ!!

私あの日は1時頃にギブして翌朝申し込んだので、先着順じゃなくて受付順(抽選)対象者になったのです。で、自動的に追加の昼の部にも対象者になったのですが、それさえもハズレたという訳です…。
つくづくドコまでツイテないのか呆れちゃいますよ。

accoさんは是非「LoungeH」も申し込んでゲットして下さいね(笑)
でもアレって夜中に放り出されちゃうんですよね…(汗)

20日のCNですが、やっぱり行ってみるべきですよねっ!?
万が一って事もアルかもですよねっ!?
最悪、入待ち出待ち!?
あーーー悩ましいです…。

ミンが日本のミュージカルに出演との発表がありましたね。
着々と個人活動が発表され、喜ばなければいけないと思いつつ、少し複雑な心境です。

返信する
Unknown (acco)
2010-09-07 08:43:21
accaさん そうでしたか……それならますますCNに行かねばっ!

私も当日の気力と体力に相談しつつ狙いたいです。

LoungeHは……体力的に無理です。(>_<)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。