mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ 記者会見 110820

2011-08-20 17:51:56 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
記事が上がって来ました!

ざっと内容を見たところ......。

1.

未発表曲を演る。

これは、MBLAQとしてなのか、各メンバーのソロとしてなのか、判断はつきませんでしたが、演るそうです。

2.

自作曲を演る。

既発表曲だけでなく、未発表曲も含めて、なのかもしれません。

確実なのは、ドゥン、G.O、MIR、ですね。ドゥンは既に「BLAQ STYLE」でMBLAQとしての自作品がありますし、G.Oのデジタル・シングル「내 꿈에서라도」は、まだ耳に新しいところです。

MIRは、数日前にDJスタイルを披露すると公言したそうですから、何曲か自作曲と既成曲をミックスさせた作品を演ってくれるのかもしれませんね。

3.

韓国のメディアが発表する数字って、全っ然信用ならないんだけど、7,000席はほぼあっという間に完売したそうで、追加公演を今!考え中って。

今? ってことは来月? 9月は後続曲で活動@韓国して、10~11月は日本でしょ? もーどーすんの?


で、大量の写真です。

なんかねー。ジュンのショットがめっちゃ!多いんですよー。

今回、一番チェンジしたのは、確かにジュンかもだし、なんせ身体がキレイだから、どーしてもターゲットにはなっちゃいますよね。

あの上腕三頭筋は、鍛えている韓国芸能人の中でもトップクラスでしょうし。

ま、そんななかで厳選してみました♪



まずは全員で。



MIRだけ、超緊張している表情がおかしい。^^



ジュンって、一人で明後日の方向を見ていること、多いですよね。最初のショットが珍しいくらい。^o^



バックのポスターがウザイです。^^ゞ

衣装がなぜかタータンだし。スペインじゃないの? アルゼンチンか。いや、イタリア......ま、いいや。^^



取材の数が! アジア中の芸能マスコミが集まってますでしょうか。大したモンだ。


では!ヤン・リダから。



語ってます。MBLAQの頭脳!



さらに語ってます!...今後の展望かしらねー。^^



スンホって、すっごく知的に見える時と、は?って見える時(特にクマがヒドいときとか。++)の差が激しいですよね。

でも、このショットは美少年?


My sweet heart G.O。

↑何人いるの?というツッコミはしないように。^^



自作品演りまーす!って感じ?



記事の見出しでもあったんだけど。気になることが....。



ある場所に、どうしても視線が.......。#^,^#



ピアスの光で視線逸らしちゃおっと♪^^


注目筆頭!のジュン。

入場から。



この上腕!



この上半身! どんだけ気を使っているんでしょうか。

表情は「いつものジュン」です♪



こちらも「いつもの」。



ドレッドにした髪が気になる?





しかし、こういう表情は本当にウツクシイです。バラエティでのイ・ジュンとは、完璧なる別人です。



これも「いつものジュン」。だから余計にこの笑顔にやられちゃうんだよねー。^^


プラチナブロンドにしたドゥン。



この人は首から下とお顔のギャップが強烈です。^^



まだまだ可愛らしい印象です。身体は超細身なのに、ほっぺぷっくり♪



こっちまでニコニコしちゃう。^^


マンネ MIR。



ちょこっとキリリ。



真面目に答えつつも......





この笑顔! イマイチまだ垢抜けないんだけど、そこがカワイイんだよね。そんでもってステージでこれまた豹変するところが、さ。



その上こんな表情されちゃったら♪^^


で。

このふたりは何を...???






もう、開演していますねー。参加されているみなさんの報告と、メディアの記事を待ちましょう。


最後はG.Oのキラースマイルで☆---->.^ v



ステキーーーー♡#^^#

今日の1曲 MBLAQ「Cry~Stay」(2011)

この雰囲気。大好きです。

ちょっと前までは、拒絶するくらいだったのになぁ。人の感情ってフシギだ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。